「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告業界の「デジタルシフト」が本格化している。広告業界の仕事人たちのインタビューをはじめ、広告業界最新レポート、広告業界の企業模様、組織と仕事、待遇と勤務条件、採用事情、企業データなどを収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
電通デジタルも登場し、本格化する広告業界の「デジタルシフト」。
グローバルに拡大するデジタルマーケティング市場を見すえた各社の最新動向を報告!
【書籍の内容】
◉広告業界の仕事人たち―広告の仕事の最前線(電通/博報堂/日本経済広告社)
◉広告業界最新レポート―「動き出した『デジタルシフト』への対応と一強多弱が露わになった『グローバル化』」
◉広告業界の現状と将来―各種データから読みとく広告費・市場の概況、トップ15社など
◉広告業界の組織と仕事―組織・職種・キャリアなど
◉緊急報告―「ビジネス・インキュベーションが広告会社の変革を具現化する」電通・古谷宗章氏
◉広告業界の待遇と勤務条件
◉新卒採用と中途採用の概況
◉広告業界企業データ ほか【商品解説】
著者紹介
西 正
- 略歴
- 西 正(にし・ただし)
1958年4月東京都生まれ。
1982年3月東京大学法学部卒業。4月三井銀行(現三井住友銀行)入行。1991年9月日本インベスターズサービス出向。
1994年4月さくら総合研究所(現日本総合研究所)出向。2001年4月日本総合研究所、調査部メディア研究センター所長。
2003年8月オフィスNを起業、代表に
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む