「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/04/05
- 出版社: 成文堂
- サイズ:21cm/149p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7923-4267-8
紙の本
流通・マーケティングの基礎
著者 長谷川 博 (著),斉藤 保昭 (著),野木村 忠度 (著)
「生産−流通−消費」という3区分に跨る“マーケティング”と、その区分のひとつ“流通”に特化した専門の書。その基礎的事項からインダストリアル・マーケティング、流通政策、流通...
流通・マーケティングの基礎
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「生産−流通−消費」という3区分に跨る“マーケティング”と、その区分のひとつ“流通”に特化した専門の書。その基礎的事項からインダストリアル・マーケティング、流通政策、流通産業史、経営診断までを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
「生産(production)-流通(distribution)-消費(consumption)」という区分化での概念を出所とする区分に跨るマーケティングや、その流通という区分に、特化した専門の書。【商品解説】
著者紹介
長谷川 博
- 略歴
- 〈長谷川博〉千葉商科大学商経学部教授。
〈斉藤保昭〉元淑徳大学コミュニティ政策学部教授。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む