「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2013/03/19
- 出版社: 新評論
- サイズ:22cm/216p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-7948-0935-3
- 国内送料無料
紙の本
事業承継と地域産業の発展 京都老舗企業の伝統と革新 (龍谷大学社会科学研究所叢書)
著者 松岡 憲司 (編著)
企業の永続性を具現化した老舗には、事業を代々引き継いでいく上での企業経営の叡智が凝縮されている。京都の老舗がどのようにして伝統を守り、革新をいかに導入しているのかを、アン...
事業承継と地域産業の発展 京都老舗企業の伝統と革新 (龍谷大学社会科学研究所叢書)
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の永続性を具現化した老舗には、事業を代々引き継いでいく上での企業経営の叡智が凝縮されている。京都の老舗がどのようにして伝統を守り、革新をいかに導入しているのかを、アンケート調査や事例研究で明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 事業承継の経済学
- 1 事業承継の経済分析
- 2 安田グループ(RIETIグループ)
- 3 日本政策金融公庫グループ
- 4 老舗に関する経済分析
- 第2章 京都の老舗企業における事業承継と経営革新
- 1 京都の老舗企業
- 2 調査概要
- 3 京都の老舗企業の特徴
- 4 創業年次(時代)による特徴
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む