「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2017/09/13
- 出版社: 千倉書房
- サイズ:26cm/160p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8051-1118-5
紙の本
企業と社会フォーラム学会誌 社会的課題とマーケティング (企業と社会シリーズ)
「社会的課題とマーケティング」をテーマとした、企業と社会フォーラム(JFBS)第6回年次大会での議論を踏まえ、その後の研究成果をとりまとめる。投稿論文・企業事例も収録する...
企業と社会フォーラム学会誌 社会的課題とマーケティング (企業と社会シリーズ)
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「社会的課題とマーケティング」をテーマとした、企業と社会フォーラム(JFBS)第6回年次大会での議論を踏まえ、その後の研究成果をとりまとめる。投稿論文・企業事例も収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
イントロダクション | 大平修司 著 | 1−21 |
---|---|---|
Understanding Consumer Behaviour for Social Change | Kyoko Fukukawa 著 | 22−42 |
社会的課題解決へのマーケティング対応 | 西尾チヅル 著 | 43−60 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む