「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:教員
- 発売日:2017/08/10
- 出版社: 図書文化社
- サイズ:21cm/182p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-8100-7696-7
紙の本
授業からの学校改革 「教えて考えさせる授業」による主体的・対話的で深い習得
著者 市川 伸一 (編著)
子どもが、教師が、学校が変わる「教えて考えさせる授業」とは、どのような授業なのか? どんな成果が出ているのか? 「教えて考えさせる授業」に取り組んでいる小学校4校、中学校...
授業からの学校改革 「教えて考えさせる授業」による主体的・対話的で深い習得
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
子どもが、教師が、学校が変わる「教えて考えさせる授業」とは、どのような授業なのか? どんな成果が出ているのか? 「教えて考えさせる授業」に取り組んでいる小学校4校、中学校2校の実践報告を収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
市川 伸一
- 略歴
- 〈市川伸一〉東京大学文学部心理学専修課程卒業。同大学大学院教育学研究科教授。中央教育審議会教育課程部会委員。地域の学び推進機構代表。著書に「考えることの科学」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む