「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/08/07
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:19cm/316p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-2375-5
読割 50
紙の本
大前研一 ニューノーマル時代の「構想力」 (「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書)
著者 大前研一 (著)
日本企業及び日本の経営者が抱える問題を指摘し、改善策を提示。さらに、21世紀型のビジネスモデル、21世紀型の経営を支える企業統治のあり方を、具体的事例とともに紹介し、21...
大前研一 ニューノーマル時代の「構想力」 (「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書)
大前研一 ニューノーマル時代の「構想力」
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本企業及び日本の経営者が抱える問題を指摘し、改善策を提示。さらに、21世紀型のビジネスモデル、21世紀型の経営を支える企業統治のあり方を、具体的事例とともに紹介し、21世紀の経営者に求められる条件を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
二一世紀に通用する企業のつくり方 | 大前研一 著 | 19−66 |
---|---|---|
低迷を続ける日本企業の分析 | 斉藤惇 著 | 67−106 |
AIを活用した次世代経営 | 松尾豊 著 | 107−152 |
著者紹介
大前研一
- 略歴
- 〈大前研一〉マサチューセッツ工科大学(MIT)で博士号を取得。(株)ビジネス・ブレークスルー代表取締役会長、ビジネス・ブレークスルー大学学長。著書に「「0から1」の発想術」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む