「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/12/20
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:19cm/191p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-5184-0
読割 50
紙の本
付加価値の法則 社長がブランディングを知れば、会社が変わる!
著者 関野吉記 (著)
コロナ禍の時代に効果的なブランディングとは何か。またなぜそれが経営の武器になるのか。付加価値の意味とはどういうことか。変化と進化が続く時代の、企業の付加価値づくりを解説す...
付加価値の法則 社長がブランディングを知れば、会社が変わる!
税込
1,650
円
15pt
付加価値の法則――社長がブランディングを知れば、会社が変わる!
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コロナ禍の時代に効果的なブランディングとは何か。またなぜそれが経営の武器になるのか。付加価値の意味とはどういうことか。変化と進化が続く時代の、企業の付加価値づくりを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
関野吉記
- 略歴
- 〈関野吉記〉London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む