サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 八千代出版の通販
  6. わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 第2版の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2019/03/12
  • 出版社: 八千代出版
  • サイズ:21cm/280p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8429-1738-2
専門書

紙の本

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 第2版

著者 石崎 徹 (編著),五十嵐 正毅 (ほか著)

広告を取り巻く環境の変化に対応し、マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識、手法、理論をオーソドックスに記述するテキスト。コラムやケースを全面的に...

もっと見る

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 第2版

税込 2,970 27pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

広告を取り巻く環境の変化に対応し、マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識、手法、理論をオーソドックスに記述するテキスト。コラムやケースを全面的に見直した第2版。【「TRC MARC」の商品解説】

ソーシャルメディアを活用したキャンペーンの洗練化、アド・テクノロジーの進展によるターゲティングの精緻化など、広告を取り巻く環境は年々大きく変化している。マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し、初学者が十分な基礎知識を得られるばかりでなく、中級レベルの知識を有する者にとっても、知識の再確認を行ううえで格好の読み物となっている。法改正による文言の修正、コラムやケース、データ類の差し替えを行い、最新の事情に見合うものに改訂【商品解説】

目次

  • 1章:マーケティングとマーケティング・コミュニケーション  2章:マーケティング・コミュニケーションの考え方  3章:広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能  4章:広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス  5章:コミュニケーション・プランニング  6章:広告費と広告予算  7章:アカウント・プランニングと広告クリエイティブ  8章:コミュニケーション・メディア  9章:広告効果と広告効果測定  10章:広告/マーケティング・コミュニケーション規制  11章:BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション  12章:グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション  13章:ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション  14章:セールス・プロモーション  15章:PRとパブリシティ戦略  16章:クチコミ  17章:ダイレクト・マーケティング  18章:インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション

著者紹介

石崎 徹

略歴
〈石崎徹〉1968年東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。専修大学経営学部教授。日本広告学会副会長・常任理事・関東部会運営委員長ほか。編著に「わかりやすい広告論」等。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。