「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/10/22
- 出版社: スタンダーズ
- サイズ:21cm/202p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86636-518-3
読割 50
紙の本
DX時代の売れるしくみの作り方 小さな会社のデジタルマーケティング超入門
著者 長橋 真吾 (著)
DX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使して売上を伸ばす! デジタルマーケティングの基本から、体制作り、施策、最新の手法まで、小さな会社が結果を出す方法を明快に解説...
DX時代の売れるしくみの作り方 小さな会社のデジタルマーケティング超入門
DX時代の売れるしくみの作り方(小さな会社のデジタルマーケティング超入門)
05/16まで通常1,760円
税込 528 円 4ptこのセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
DX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使して売上を伸ばす! デジタルマーケティングの基本から、体制作り、施策、最新の手法まで、小さな会社が結果を出す方法を明快に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
今、企業においては、DX(デジタルトランスフォーメーション)への対応が要求されている時代です。
そして、それはインターネットでの販促、つまりデジタルマーケティングの分野にも言えることです。
ですが、大きな会社ならいざ知らず、中小の会社では
「担当できる人材がいない」
「環境がネットに適していない」
「予算がない」
「ノウハウがない」
などから、なかなか販売や認知に繋がるオンラインの展開に踏み切れなかったり、それでも挑戦したものの売り上げに結びつかなかった。という話はよく聞かれます。
小さな会社でのデジタルマーケティングは、担当者のみならず、経営者自身も理解し、率先して指揮をとらないと成功しません。
本書はこれからDX化を経て、インターネットでの販売促進としてのデジタルマーケティング、「攻めのDX」に舵を切ろうとしている中小企業の方々にもわかり、さらに実践できるように構成されたデジタルマーケティングの入門書になります。
Google主催の代理店運用コンテスト3年連続最優秀賞受賞の社長が教える
「知識ゼロからわかる! ネットの販促ですぐに成果を出す方法」が本書です!【商品解説】
目次
- 01 DX時代に取り組むべきデジタルマーケティング
- 02 簡単に実践できるDX時代のデジタルマーケティング
- 03 目的に合わせて適切にデジタルマーケティングを設計!
- 04 DX時代のデジタルマーケティングの具体的な手順!
- 05 売上アップを加速させる「御社のWebチーム」を結成しよう
- 06 DX時代に求められるデジタルマーケティングの本質とカギ
著者紹介
長橋 真吾
- 略歴
- 株式会社リスティングプラス※代表取締役社長。
中小企業を中心に1700社以上のデジタルマーケティング支援に携わり、Googleプ
レミアムパートナー、Yahoo!プロモーション広告正規代理店スター保有企業に認
定。2012年からは、約7000社の代理店が参加する、Google主催の代理店運用コン
テストで3年連続Gold Award(最優秀賞)を受賞
2022年1月より社名がデジタルアスリート株式会社に変わります。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む