「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
客室清掃の魔法 2 幸循環を生み出すチーフへの道
チーフに求められる資質、トラブル予測とリスク回避法…。ホテル客室の清掃業務事業を展開するセイビ九州が積み重ねてきた、客室清掃の現場責任者育成のノウハウを、ストーリーマンガ...
客室清掃の魔法 2 幸循環を生み出すチーフへの道
客室清掃の魔法2 幸循環を生み出すチーフへの道
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
チーフに求められる資質、トラブル予測とリスク回避法…。ホテル客室の清掃業務事業を展開するセイビ九州が積み重ねてきた、客室清掃の現場責任者育成のノウハウを、ストーリーマンガとともに紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
ホテル清掃のチーフ(現場責任者)に求められるものとは?
スタッフをまとめる心構えとそのコツをわかりやすく解説!
スタッフへ仕事のやりがいを提示してみせながら、
自分自身も責任者としてのモチベーションを高めていく……
そんなチーフを生み育てる、セイビ九州のノウハウが詰まった一冊。【商品解説】
著者紹介
セイビ九州
- 略歴
- 1969(昭和44)年創業。ホテル客室管理において地域№1の実績と、長年培ってきた独自のノウハウにより、デザインホテルやリゾートホテル、ビジネスホテルなど多種多様なホテルのマネジメント業務を数多く受託。客室管理はもちろん、エキスパートがホテル全体をサポートし、安全かつ安心で質の高いサービスを提供している。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む