「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2017/09/25
- 出版社: くんぷる
- サイズ:21cm/189p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-87551-039-0
紙の本
地域観光マーケティング戦略構築のあり方 九州のインバウンド観光を事例として
著者 劉 明 (著)
30年前から日中観光交流及び日本におけるインバウンド観光の研究に取り組んできた著者が、中国人学者の視点から、九州を事例として、観光マーケティングや中国人観光客の動向、イン...
地域観光マーケティング戦略構築のあり方 九州のインバウンド観光を事例として
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
30年前から日中観光交流及び日本におけるインバウンド観光の研究に取り組んできた著者が、中国人学者の視点から、九州を事例として、観光マーケティングや中国人観光客の動向、インバウンド観光人材育成などについて論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 中国人観光客誘致と観光マーケティング
- 1.1 中国人観光客誘致について
- 1.2 九州・上海を研究対象地域とした意味
- 1.3 観光マーケティングについて
- 第2章 日中両国の国際観光政策の歴史的展開と九州への影響
- 2.1 日中両国の国際観光政策の展開と変化
- 2.2 九州各県の観光推進体制
- 2.3 九州の一体化戦略と上海・九州観光交流推進体制
- 2.4 上海・九州観光交流の現状と問題点
- 第3章 上海からの観光客獲得へ向けたマーケティング上の課題−送出し側と受入側のギャップに注目して
著者紹介
劉 明
- 略歴
- 〈劉明〉1957年中国生まれ。立命館大学大学院経営学研究科博士後期課程(観光経営学研究)博士学位取得。立命館アジア太平洋大学兼任講師。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む