「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.6
- 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
- サイズ:19cm/215p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88759-641-2
紙の本
中国人のビジネス・ルール兵法三十六計 36の日中間ビジネス事例で学ぶ
著者 梁 増美 (著)
中国人は「ずるい」のか? 策略を尊ぶ中国人、策略を蔑む日本人−。すれ違いの原因はここにあった! 中華文化圏ビジネス研究の第一人者が、中国人の思考と行動の仕組み、その対処法...
中国人のビジネス・ルール兵法三十六計 36の日中間ビジネス事例で学ぶ
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中国人は「ずるい」のか? 策略を尊ぶ中国人、策略を蔑む日本人−。すれ違いの原因はここにあった! 中華文化圏ビジネス研究の第一人者が、中国人の思考と行動の仕組み、その対処法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
梁 増美
- 略歴
- 〈梁増美〉香港の公的機関に日本人スタッフとして就職、30年以上にわたり勤務。日本市場における貿易促進活動の企画・立案・展開を行う。行政学修士MPA、経営学修士MBA、国際関係学博士PhD。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む