「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/07/14
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:19cm/239p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-605772-3
読割 50
紙の本
最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術
著者 西村 誠司 (著)
アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる。重要なのはどうインパクトを与えるか。マーケティングの天才が、最短で結果を出し続ける「仕掛けの魔術」を伝授する。【「TRC...
最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術
最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる。重要なのはどうインパクトを与えるか。マーケティングの天才が、最短で結果を出し続ける「仕掛けの魔術」を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
知名度を上げるのに資金もコネも必要はない。
大切なのは、どうインパクトを与えることができるのかということ。
極貧だった少年時代から自力で大学を卒業し、25歳で起業。
挫折を味わいながらも、つかみ取った成功の礎となったもの、
それはいかに知名度を上げるかということ。
攻めやすいところからではなく、あえて難攻不落の大企業からアタックする。
ビックネームを味方に付けることで、絶対有利なポジションを勝ち取る。
常識を覆すその大体な手法こそが、
最短で結果へと導いていく。
「マーケティングの天才」と呼ばれる西村氏がそのノウハウを余すことなく伝授。
【目次】
〈序章〉アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる
〈1章〉すべては「知られる」ことからはじまる
〈2章〉重要なのはどうインパクトを与えるか
〈3章〉成功スピードを加速させる「知名度」の力
〈4章〉ビックネームを味方につけよ!
〈5章〉コスト0円からでも実践できる。仕掛けの魔術
〈6章〉「知名度」は最強の武器である
【商品解説】
著者紹介
西村 誠司
- 略歴
- 〈西村誠司〉1970年愛知県生まれ。名古屋市立大学卒。エクスコムグローバル株式会社代表取締役社長。「イモトのWiFi」ブランド提供。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む