「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「第3回日本人の情報行動調査」の報告。人びとの「情報行動」に焦点を絞り、それに費やした時間量や利用の実態を、日記式調査と質問票調査の両面から明らかにする。これまでの調査をベースにした論考も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1部 日本人の情報行動の現状と変化
- 0 「東京大学情報学環・情報行動調査」の概要
- 1 情報行動の全般的傾向
- 2 メディア別にみた情報行動
- 第2部 2005年情報行動の諸相
- 3 「日本人の情報行動・日記式調査」の分析からみたインターネット利用の生活時間・他メディア利用時間への影響
- 4 テレビ視聴時間と他の情報行動の関連
- 5 多メディア状況下におけるメディア選択と影響
- 6 対人コミュニケーション手段の選択と丁寧さの伝達
- 7 社会関係資本と情報行動
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む