「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
農産物直売所にはスーパーの利用客を取り込む潜在力があり、販売額を伸ばせる余地が残っている。売れる農産物の作り方や、農産物の販売額が増える売り方のコツなどを、イラストや写真を盛り込み、わかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
少量多品目が基本。ミニ野菜、健康野菜が売れる。加工品は「手づくり感」をPR…など
直売所専門のコンサルタントが教える
すぐに実践できる売上アップのアイデア
「どんなPOPを作れば手に取ってもらえるの?」
「値段はいくらにすればいい?」
人気農産物直売所の店長を務めたのち、日本唯一の“直売所” 専門コンサルタント会社を運営する著者が「直売所に出品して稼ぐコツ」を、イラストと写真でわかりやすく伝えます。
畑でできた野菜をただ並べるだけなく、「自分の商品を選んで買ってもらうためにはどうしたらいいか」を戦略的に考え、具体的なアイデアを伝授します。【商品解説】
著者紹介
勝本 吉伸
- 略歴
- 〈勝本吉伸〉奈良県香芝市生まれ。千葉大学園芸学部卒業。地産地消プロデューサー。株式会社シンセニアン代表取締役。農林水産省「全国地産地消推進協議会幹事」、内閣府「地域活性化伝道師」。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む