「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/03/26
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40391-3
紙の本
広告がなくなる日
著者 牧野 圭太 (著)
これからの時代、生活者の支持を集め、効果を発揮する広告の在り方とは何か。企業やブランド自らが世の中に対して何か行動を起こしたり、意見を表明する「ブランド・ジャーナリズム」...
広告がなくなる日
税込
1,738
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
これからの時代、生活者の支持を集め、効果を発揮する広告の在り方とは何か。企業やブランド自らが世の中に対して何か行動を起こしたり、意見を表明する「ブランド・ジャーナリズム」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
牧野 圭太
- 略歴
- 〈牧野圭太〉1984年生まれ。東京大学大学院情報理工学系研究科修了。博報堂などを経て、独立し株式会社文鳥社設立。2016年カラス設立、代表取締役就任。DE Inc.Co‐CEO。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む