「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
大学での授業数を考慮してまとめた現代マーケティング論のテキスト。マーケティングの概要・全体像からマーケティング・ミックスの構成要素、新しいマーケティングの展開までを解説し、グループワークのための研究課題も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
大学1~2年生(商学部・経済学部・経営学部など)の基礎科目「マーケティング論」向けテキスト。新しい研究課題も紹介。グループワークのための研究課題を各章に導入。【商品解説】
目次
- 第1章 現代マーケティングの課題
- 1−1 マーケティング研究の基礎
- 1−2 マーケティングの体系
- 第2章 マーケティング戦略論
- 2−1 マーケティングの考え方
- 2−2 市場分析
- 2−3 マーケティング・ミックス
- 第3章 製品論
- 3−1 製品とは何か
- 3−2 新製品開発
著者紹介
武井 寿
- 略歴
- 〈武井寿〉早稲田大学商学学術院教授。
〈秋本昌士〉愛知学院大学商学部准教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む