「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/01/26
- 出版社: ダイヤモンド・リテイルメディア
- サイズ:19cm/153p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-09054-1
紙の本
繁盛店はここが違う!“儲かる”総菜売場のつくり方 (DIAMOND流通選書)
著者 小関 恭司 (著)
看板商品をつくる、販売計画をつくる、総菜のコスト構造を理解する…。食品スーパーの総菜部門を収益の源泉に変える改善策を提案し、総菜の基本を押さえた売場をつくる際の鉄則を易し...
繁盛店はここが違う!“儲かる”総菜売場のつくり方 (DIAMOND流通選書)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
看板商品をつくる、販売計画をつくる、総菜のコスト構造を理解する…。食品スーパーの総菜部門を収益の源泉に変える改善策を提案し、総菜の基本を押さえた売場をつくる際の鉄則を易しく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
「アイテム数が多すぎる」「販売計画は勘頼み」「従業員のコスト意識が薄い」「作業効率が悪い」…。そんな問題を抱えるこれまでの総菜部門を見直し、生産効率を高め、儲かる売場をつくるための手引書。総菜で先行する大手に追いつきたい、中小食品スーパーの総菜部門関係者必読の書【本の内容】
著者紹介
小関 恭司
- 略歴
- 〈小関恭司〉1950年福岡県生まれ。専修大学商学部卒業。株式会社リンクスK代表取締役。小売業の総菜部門向けにセミナーなどのコンサルティングサービスを提供。流通専門誌にも多数執筆。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む