「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」
著者 八木 典裕 (著),則武 譲二 (監修),ベイカレント・コンサルティング (企画・原案)
ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析。さらに、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について、先進的な事例を取り上げ...
感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」
感動CX
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析。さらに、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について、先進的な事例を取り上げながら解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
\すべてのビジネスパーソン必読!/
顧客を驚かせ、感動を与え続けるための“徹底攻略本”
「顧客目線」という合言葉とともに、CX向上をテーマに掲げる企業が増えている。
「CX向上に本腰を入れない企業は、淘汰される」という声は、日に日に増しているが、CXと切っても切り離せないDXに向けた活動で、成果をあげられていない日本企業も多いのが現状である。DXに向けた変革活動を前進させるためにも、本書では「CX思考」について深掘りしていく。
本書内では、ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析し、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について解説。先進的な企業事例を多く取り上げ、その成功の秘訣にも迫る。事例・アカデミックの両面から「CX思考」について切り込んだ1冊だ。【商品解説】
目次
- <本書の内容>
- 第1章 新たな価値を顧客に届ける
- 第2章 CXに向き合い始めた日本企業、求められるのはデザイン力
- 第3章 デジタル時代の顧客に起きている変化を捉える
- 第4章 新たなマーケットにつながる新しいカギ
- 第5章 顧客と新たな関係を築くための「10の新戦略」
- 第6章 日本のCXが世界最高になるための「7つの道標」
- <特別対談>
- 大阪大学 松村真宏教授
著者紹介
八木 典裕
- 略歴
- 〈八木典裕〉ベイカレント・コンサルティングチーフエバンジェリスト。DX戦略立案、DX人材育成、新規ビジネス創出などのテーマに携わる。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む