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- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/05/09
- 出版社: 同友館
- サイズ:21cm/258p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-05358-0
紙の本
初めての出展から受注まで中小企業の展示会マニュアル 脱下請のための新規顧客開拓術
「会社の特徴・強みを具体的な言葉にする」などをテーマにした展示会の出展ノウハウの本。展示会による新規開拓をはじめ、展示会の選定からブースの配置と説明トークの準備、展示会営...
初めての出展から受注まで中小企業の展示会マニュアル 脱下請のための新規顧客開拓術
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商品説明
「会社の特徴・強みを具体的な言葉にする」などをテーマにした展示会の出展ノウハウの本。展示会による新規開拓をはじめ、展示会の選定からブースの配置と説明トークの準備、展示会営業のノウハウの応用までを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
展示会でうまくいかなかった方、必読!展示会出展から優良顧客との取引までの手引書。【商品解説】
目次
- <b>第1章 下請けこそ展示会で新規開拓</b>
- Ⅰ 同業者の苦境と腕達工業の不安
- Ⅱ 製造業の営業の問題点
- Ⅲ 新規開拓の機会として展示会、お客様のキーマンと出会う方法
- Ⅳ 「なんでもやります」の問題
- Ⅴ 課題解決型営業
- Ⅵ BtoBの新規開拓の特徴
- Ⅶ 価格でないお客様に出会うために必要な展示会の活用
- <b>第2章 初めての出展から成果が出るまで
著者紹介
照井 清一
- 略歴
- 〈照井清一〉1962年生まれ。(株)アイリンク代表取締役。中小企業診断士。
〈鎌倉庄司〉1965年生まれ。株式会社コムズ代表取締役。NPO法人KIプロジェクト理事長。益田信用組合非常勤監事。
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