「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
ブレンディッドラーニングの戦略 eラーニングを活用した人材育成
著者 ジョシュ・バーシン (著),赤堀 侃司 (監訳),松田 岳士 (訳),原 潔 (訳),望月 俊男 (訳),山田 政寛 (訳),新目 真紀 (訳)
様々なメディアを組み合わせた学習・教授方法「ブレンディッドラーニング」とは。eラーニング先進国・アメリカで企業内教育と数々のコンサルティングを務めてきた著者が、人材育成を...
ブレンディッドラーニングの戦略 eラーニングを活用した人材育成
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
様々なメディアを組み合わせた学習・教授方法「ブレンディッドラーニング」とは。eラーニング先進国・アメリカで企業内教育と数々のコンサルティングを務めてきた著者が、人材育成を合理的かつ効果的に成功させる秘訣を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
効果的な教材の開発方法を事例を交えて解説【商品解説】
目次
- 序章 はじめに
- インターネットを基礎とした学習:ひとつの冒険
- 何についての本なのか
- ブレンディッドラーニングを定義する
- eラーニングの進化:新奇なものから現実のものへ
- eラーニングはなぜよく失敗するのか
- 難問:ブレンドを定義する
- 実際の経験に焦点をあてる
- 本書について:実証されたアプローチ
- 本章のまとめ
著者紹介
ジョシュ・バーシン
- 略歴
- 〈ジョシュ・バーシン〉大企業で多くのトレーニングプログラムを開発。Arista Knowledge Systemsの初期の一員。DigitalThink社の生産管理とマーケティング部門を運営した。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む