「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/04/20
- 出版社: 東京電機大学出版局
- サイズ:27cm/684p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-501-62860-4
- 国内送料無料
紙の本
サービスサイエンスハンドブック
著者 Paul P.Maglio (編),Cheryl A.Kieliszewski (編),James C.Spohrer (編),日高 一義 (監訳),IBM東京基礎研究所サービスサイエンスハンドブック翻訳チーム (訳)
サービスサイエンスの歴史、実践、可能性を完全に網羅したハンドブック。サービス研究のすべての領域に関する一流の思想家や研究者たちによる成果報告を、「背景」「研究と実践」「展...
サービスサイエンスハンドブック
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
サービスサイエンスの歴史、実践、可能性を完全に網羅したハンドブック。サービス研究のすべての領域に関する一流の思想家や研究者たちによる成果報告を、「背景」「研究と実践」「展望」の3つのパートに分け収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
本書の目的は、学際的アプローチによりサービスの実像・役割を明らかにすることである。抽象的に扱われやすい「サービス」を具体化し、ビジネスにおける諸問題を解決する理論と実践を示す。世界を代表する執筆陣により「サービスサイエンス」を体系的にまとめた。【商品解説】
著者紹介
Paul P.Maglio
- 略歴
- 〈Paul P.Maglio〉IBM Almaden ResearchのService Systems Researchシニアマネージャー。
〈Cheryl A.Kieliszewski〉IBM Almaden Researchの科学者。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む