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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/12/16
- 出版社: 日本規格協会
- サイズ:19cm/177p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-542-50483-7
紙の本
サービス品質の保証 業務の見える化とビジュアルマニュアル (JSQC選書)
サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の...
サービス品質の保証 業務の見える化とビジュアルマニュアル (JSQC選書)
税込
1,870
円
17pt
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商品説明
サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の考え方と実践のキーポイントを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
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