「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス
2013〜16年に、全国各地で公表掲出された広告の中から、キャッチコピー・ビジュアルともに優れた作品を選び、「顧客心理型」「企業メッセージ型」「イメージ型」等に分類し紹介...
最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
2013〜16年に、全国各地で公表掲出された広告の中から、キャッチコピー・ビジュアルともに優れた作品を選び、「顧客心理型」「企業メッセージ型」「イメージ型」等に分類し紹介。スタッフクレジットも収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
キャッチコピーを顧客心理型・メッセージ型・ユーモア型・イメージ型etc.と参考にしやすい表現タイプ別に分類し、コピー・デザインともに優れた様々な業種の広告を300ページ超のボリュームで紹介。コピーライター・デザイナー必携保存版の1冊です。【商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む