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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.7
- 出版社: エクスナレッジ
- サイズ:19cm/269p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7678-0590-0
紙の本
TUNE サービスを感動に変える4つの方法
著者 クラウス・コブヨル (著),ロラント・ベルガー (著),ロルフ・ウィドマー (編),西浦 貴浩 (訳)
ヨーロッパで多数の品質管理賞を受賞してきた名門ホテル「シンドラーホーフ」の経営者が明かすホスピタリティの真髄とは−。サービスに柔軟性をもたらし、社内に活力を生み出すための...
TUNE サービスを感動に変える4つの方法
税込
1,760
円
16pt
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商品説明
ヨーロッパで多数の品質管理賞を受賞してきた名門ホテル「シンドラーホーフ」の経営者が明かすホスピタリティの真髄とは−。サービスに柔軟性をもたらし、社内に活力を生み出すための新しいコンセプト「TUNE」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
クラウス・コブヨル
- 略歴
- 〈クラウス・コブヨル〉ニュルンベルクで大成功を収めているホテル、シンドラーホーフの経営者。経営トレーナーとして国際的に活躍。
〈ロラント・ベルガー〉経営コンサルタント、経営トレーナー、セミナー講師。
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