「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.6
- 出版社: 新紀元社
- サイズ:24cm/265p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7753-0358-0
紙の本
コンピュータゲームの物理 物理現象の数式化からプログラミングまで 3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。
著者 山北 篤 (著)
物理現象の数式化からプログラミングまで、3Dゲームの開発に必要な物理を基礎からしっかり解説。ビリヤードを題材に、「物理現象−物理式の作成−数学的処理−プログラム化」の一連...
コンピュータゲームの物理 物理現象の数式化からプログラミングまで 3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
物理現象の数式化からプログラミングまで、3Dゲームの開発に必要な物理を基礎からしっかり解説。ビリヤードを題材に、「物理現象−物理式の作成−数学的処理−プログラム化」の一連の流れを詳述する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む