「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
市場心理とトレード ビッグデータによるセンチメント分析 (ウィザードブックシリーズ)
著者 リチャード・L.ピーターソン (著),長尾 慎太郎 (監修),井田 京子 (訳)
ウォール街最高の精神科医が、群集心理の内側に肉迫。テクニカルとファンダメンタルズを奥底まで掘り下げ、市場価格を動かす最大の要因である情報のグローバルな流れとそれに対する投...
市場心理とトレード ビッグデータによるセンチメント分析 (ウィザードブックシリーズ)
市場心理とトレード ──ビッグデータによるセンチメント分析
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ウォール街最高の精神科医が、群集心理の内側に肉迫。テクニカルとファンダメンタルズを奥底まで掘り下げ、市場価格を動かす最大の要因である情報のグローバルな流れとそれに対する投資家の反応について説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
リチャード・L.ピーターソン
- 略歴
- 〈リチャード・L.ピーターソン〉マーケットサイクのCEO。行動経済学の専門家で、投資顧問や精神科医や金融コンサルタントでもある。著書に「脳とトレード」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む