「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/08/10
- 出版社: 秀和システム
- サイズ:19cm/163p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7980-5524-4
読割 50
紙の本
コトラーのマーケティングがよくわかる本 (図解ポケット)
著者 宮﨑哲也 (著)
マーケティングの世界的第一人者、フィリップ・コトラーが唱えた膨大なマーケティング理論や考え方を、平易な文章でまとめた入門書。コトラーのマーケティングの全容とそのエッセンス...
コトラーのマーケティングがよくわかる本 (図解ポケット)
図解ポケット コトラーのマーケティングがよくわかる本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの世界的第一人者、フィリップ・コトラーが唱えた膨大なマーケティング理論や考え方を、平易な文章でまとめた入門書。コトラーのマーケティングの全容とそのエッセンスがわかる。〔「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」(2006年刊)の改題,加筆修正再編集〕【「TRC MARC」の商品解説】
本書は、マーケティングの世界的第一人者フィリップ・コトラーが唱えた膨大なマーケティング理論や考え方を平易な文章でまとめた入門書です。一般的な製造業・販売業だけでなく、サービス産業、非営利組織にまで拡張されたコトラーのマーケティングの全容とそのエッセンスが分かります。【商品解説】
目次
- 第1章 マーケティングの意義と役割
- 第2章 マーケティング・プランニング
- 第3章 マーケティング戦略、戦術のプロセス
- 第4章 顧客満足とリレーションシップ・マーケティング
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション
- 第6章 ITの活用とインターネット・マーケティング
- 第7章 資金調達マーケティング
- 第8章 サービス・マーケティング
- 第9章 社会志向のマーケティング
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む