「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/10/22
- 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
- サイズ:19cm/263p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7993-1977-2
読割 50
紙の本
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える“心づかい”の極意
著者 江上 いずみ (著)
相手から求められて動くのは「対応」、こちらから働きかけるのが「心づかい」です。元CAで、現在は「おもてなし学」の教鞭をとる著者が、事例とともに、心づかいに関する7つのルー...
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える“心づかい”の極意
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える“心づかい”の極意
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
相手から求められて動くのは「対応」、こちらから働きかけるのが「心づかい」です。元CAで、現在は「おもてなし学」の教鞭をとる著者が、事例とともに、心づかいに関する7つのルールと30の習慣を紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
江上 いずみ
- 略歴
- 〈江上いずみ〉慶應義塾大学法学部法律学科卒業。筑波大学客員教授。グローバルマナースプリングス代表。著書に「JAL接客の達人が教える幸せマナーとおもてなしの基本」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む