「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/11/15
- 出版社: 大和出版
- サイズ:19cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8047-1828-6
読割 50
紙の本
一生使える「営業トーク」 個人営業・法人営業の両方でNo.1
著者 山本 幸美 (著)
失敗や挫折を繰り返しながら手に入れた営業トークでトップ営業と呼ばれるようになった著者が、営業トークの基本の基本や、アポとり、雑談、商談、別れ際、クレーム対応などのトークテ...
一生使える「営業トーク」 個人営業・法人営業の両方でNo.1
個人営業・法人営業の両方でNo.1 一生使える「営業トーク」(大和出版)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
失敗や挫折を繰り返しながら手に入れた営業トークでトップ営業と呼ばれるようになった著者が、営業トークの基本の基本や、アポとり、雑談、商談、別れ際、クレーム対応などのトークテクニックを、例とともに紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
こうすれば、自然とお客さまが「買う気」になる!4000人中1位、MVP・社長賞55回受賞など、桁外れの数字を上げ続けてきたトップ営業が、セールスプロセスごとに「何を、どう話せばよいのか?」を徹底解説した決定版。【商品解説】
目次
- はじめに 「営業トーク力」があれば、驚くほど数字は伸びる!
- 第1章 これだけは必ず押さえておきたい!――営業トークの基本の基本
- 01 買う気ゼロを“アリ”に変えることは十分に可能
- 02 声のトーンにバリエーションをつけよう
- 03 滑舌をよくするちょっとしたコツ
- 04 「知的なフレーズ」がお客様の心を動かす
- 05 過剰な敬語は○?それとも×?
- 06 この一言が異性の誤解を招く
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む