「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
グローバル時代を迎え、「経営戦略」という言葉が時代を論じる際のキーワードとなっている。この潮流に企業はどのように対応しようとしているのか、明日の経営戦略はどのようなコンテンツからなるかを実証的に研究する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
現代経営戦略の課題 | 林昇一 著 | 1-16 |
---|---|---|
競争優位と研究開発戦略 | 宗沢拓郎 著 | 17-40 |
コンフリクト・マネジメント戦略 | 佐久間賢 著 | 41-70 |
著者紹介
林 昇一
- 略歴
- 〈林〉中央大学総合政策学部教授。
〈高橋〉中央大学経済学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む