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- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2015/02/27
- 出版社: 名古屋大学出版会
- サイズ:22cm/380p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8158-0797-9
- 国内送料無料
紙の本
チャネル間競争の経済分析 流通戦略の理論
著者 成生 達彦 (著)
生産と消費の間にある空間、時間、価値、情報の隔たりを架橋し、経済厚生を高める流通チャネル。従来の限界を超え、価格−数量競争による新たな分析枠組みを提示、高需要期の低価格な...
チャネル間競争の経済分析 流通戦略の理論
税込
6,380
円
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商品説明
生産と消費の間にある空間、時間、価値、情報の隔たりを架橋し、経済厚生を高める流通チャネル。従来の限界を超え、価格−数量競争による新たな分析枠組みを提示、高需要期の低価格などの未解明の謎を解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 チャネルの機能とその管理
- 1 はじめに
- 2 チャネルの機能と構成員
- 3 二重マージンとそれへの対応
- 4 垂直的取引制限:チャネルの調整
- 5 結び
- Ⅰ チャネル間における価格−数量競争の基礎理論
- 第1章 価格−数量競争の基本モデル
- 1 はじめに
- 2 モデル
著者紹介
成生 達彦
- 略歴
- 〈成生達彦〉1952年東京都生まれ。京都大学博士(経済学)。京都大学大学院経営管理研究部教授。「流通の経済理論」で日本商業学会優秀賞・経営科学文献賞受賞。
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