「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.7
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-4862-8
読割 50
紙の本
勝負は試合の前についている! 米国スポーツビジネス流「顧客志向」7つの戦略
著者 鈴木 友也 (著)
破天荒な作戦、ルールの抜け穴、絶対優位の交渉術…。球団オーナーやコミッショナーの経営手腕という観点から、米国スポーツビジネスの7つの戦略を紹介。『日経ビジネスオンライン』...
勝負は試合の前についている! 米国スポーツビジネス流「顧客志向」7つの戦略
勝負は試合の前についている!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
破天荒な作戦、ルールの抜け穴、絶対優位の交渉術…。球団オーナーやコミッショナーの経営手腕という観点から、米国スポーツビジネスの7つの戦略を紹介。『日経ビジネスオンライン』連載を基に、大幅に加筆修正して書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鈴木 友也
- 略歴
- 〈鈴木友也〉1973年東京都生まれ。マサチューセッツ州立大学アムハースト校スポーツ経営大学院に留学(スポーツ経営学修士)。トランスインサイト代表。中央大学商学部非常勤講師。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む