電子書籍
儲かるデザイン戦略
著者 日経デザイン (編)
会社を成長させるには、商品やサービスに新たなパッケージやネーミングをつけ、ブランディングを見直すなど、デザインの力で企業価値を高めるしかありません。今までのやり方は通用し...
儲かるデザイン戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
儲かるデザイン戦略 商品が変わる!企業が伸びる! 競争に勝つための新発想はこう起こす
商品説明
会社を成長させるには、商品やサービスに新たなパッケージやネーミングをつけ、ブランディングを見直すなど、デザインの力で企業価値を高めるしかありません。
今までのやり方は通用しないのです。
デパ地下に商品を積み上げ、にぎわいを演出する菓子メーカーのたねや、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」などユニークな商品名で突っ走る男前豆腐店といった成長企業を徹底分析し、
あなたの会社も実践できる儲かるデザイン戦略をお伝えします。
目次
- 【第1章】店頭は「舞台」だ!お客を集める独特なパッケージとネーミング 【第2章】 デザイン発想で創り出せ!オリジナルの商品やサービスが成長力に 【第3章】 リ・ブランディングが企業を変える!新たな成長ステージへ飛躍せよ 【第4章】 デザイン活性化は社長の使命!
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む