「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費と生産の理論、データ分析による戦略立案、ゲーム論とミニマックス戦略、ファイナンスなど、スポーツに関わるいくつかの問題の解決プロセスを、経済学の分析ツールを用いて明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 スポーツを経済学で考える
- 1.スポーツ
- 2.スポーツ産業
- 3.スポーツ支援
- 4.スポーツ経済学とは
- 5.経済学とは−何を,どのように,誰のために
- 6.ミクロ経済学とマクロ経済学
- 第1章 価格の決まり方
- 1.消費者はどのように選ぶのか
- 2.需要を考える
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む