「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/10/21
- 出版社: あさ出版
- サイズ:19cm/217p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86063-945-7
読割 50
紙の本
会社のホームページはどんどん変えなさい
著者 石嶋洋平 (著)
ホームページには「売れるための方程式」がある! ウェブマーケティングの初心者に向けて、ホームページの改善に役立つデータの取り方や解析のしかたを紹介する。ウェブマーケティン...
会社のホームページはどんどん変えなさい
会社のホームページはどんどん変えなさい ―――この本のやり方で売上が1年で6億増えた
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ホームページには「売れるための方程式」がある! ウェブマーケティングの初心者に向けて、ホームページの改善に役立つデータの取り方や解析のしかたを紹介する。ウェブマーケティング用語集も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
WEBコンサルティング業界で急伸している会社の経営者が、ホームページで売上をあげるポイントを「カイゼン」「PDCA」をキーワードにして、豊富な事例とともに解説。武蔵野・小山社長も絶賛。【本の内容】
著者紹介
石嶋洋平
- 略歴
- 〈石嶋洋平〉1981年生まれ。日本大学文理学部卒業。株式会社ミスターフュージョン代表取締役。有名アーティストや有名企業のソーシャルメディアキャンペーンの立案やWebプロデュースを手がける。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
考え方変わりました
2018/03/06 12:22
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:マグマ - この投稿者のレビュー一覧を見る
会社に勤める人の大半は自分の会社のホームページについてはあまり関心がないかと思います。私自身そうでした。
しかし、この本を読むと、ホームページが果たす役割の大きさを知り、顧客にとって魅力的なホームページとは何かを学んで、企業の収益に貢献したいと思うようになりました。
日々の仕事への姿勢を改められるきっかけになるのではないでしょうか。