「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/04/11
- 出版社: 総合法令出版
- サイズ:21cm/173p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86280-899-8
読割 50
紙の本
ファンが増えるインスタの教科書 「好き」を「仕事」に変えるSNSマーケティング
著者 金山 拓夢 (著)
Instagram(インスタ)を使えば、伝え方次第でどのようなコンテンツでもビジネスとして成り立つ! インスタの優れている点を他のSNSの特徴とともに紹介し、集客から売上...
ファンが増えるインスタの教科書 「好き」を「仕事」に変えるSNSマーケティング
ファンが増える インスタの教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
Instagram(インスタ)を使えば、伝え方次第でどのようなコンテンツでもビジネスとして成り立つ! インスタの優れている点を他のSNSの特徴とともに紹介し、集客から売上までのステップを徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
自分の商品が決まっても、やみくもに投稿・宣伝しているだけでは集客できず、なかなかマネタイズできません。SNSマーケティングで失敗する人は「成功する方法」を知らないだけなのです! 本書では、お客様の心をつかむInstagram(SNS)の活用方法を知り、心理術やコミュニケーションのテクニックを駆使した「コアファンを獲得し、着実に実績をつける」ための正しいマーケティング知識を身に付けます。ファンとの共感やつながりを大切にし、継続購入・確実なマネタイズをすることを目指します。【商品解説】
目次
- 第1章:SNSマーケティングは「正攻法」が「成功法」
- 第2章:集客の最強ツールはInstagram
- 第3章:コアファンを増やす心理術
- 第4章:ファンが増えるコンセプト作り
- 第5章:目の前のお客様に届ける「インスタライブ」
- 第6章:インスタライブからYouTubeへ
- 第7章:少しの工夫が継続購入につながる
著者紹介
金山 拓夢
- 略歴
- 株式会社TAKUMU代表取締役。TKアトラクティング株式会社代表取締役。神戸大学海洋政策科学部休学中。在学中の2021年1月に独立しWeb制作事業、SNS集客コンサルティング事業を開始。事業開始半年間で2,000万円のマネタイズに成功し、直近8カ月間で1億2,000万円の収益化に成功。自身が運営するSNSマーケティングスクールのクライアント数は1年で270人を超え、2022年6月に1社目、2023年2月に2社目の株式会社を設立。趣味はサウナと旅行。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む