「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/10/08
- 出版社: WAVE出版
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86621-305-7
読割 50
紙の本
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた 伝説のトップマネジャーが教える「売れ続ける」技術
著者 川村 和義 (著)
プロの営業マンとして自立していくためには、自分の「ファン」をつくり、そのファンから「応援される」人間になることが大事。ファンをつくる3つの法則や、一流になれる4つのステッ...
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた 伝説のトップマネジャーが教える「売れ続ける」技術
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
プロの営業マンとして自立していくためには、自分の「ファン」をつくり、そのファンから「応援される」人間になることが大事。ファンをつくる3つの法則や、一流になれる4つのステップなどを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
デジタル時代だからこそ「感動」を伝えられる営業マンになれば差別化できる。
伝説の‟トップマネジャー"直伝 ! 見込み客をファンにする「売れ続ける」技術
永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。
本書では、プルデンシャル生命保険でトップ営業マン、トップマネジャーとして結果を出し続け、現在でも研修やセミナーで優秀な営業マンを指導し続ける‟営業のプロ"が、実際にあったさまざまなエピソードを交え、「自分のファン」をつくり、売れ続ける方法を紹介する。
・自分が相手のファン第一号になる
・形のない商品は「必要性」で売る
・難しいことをやさしく説明するのがプロ
・「データ」ではなく「情報」を語る
・初対面は15分だけで雑談をしない
ほか【商品解説】
目次
- はじめに
- 第1章 営業ってファンづくりだった
- 第2章 なぜファンになって応援してくれるのか
- 第3章 ファンの心をつかむこだわり
- 第4章 3つの法則でファンをつくる
- 第5章 4つのステップで一流になれる
- おわりに
著者紹介
川村 和義
- 略歴
- 〈川村和義〉1963年大阪生まれ。立命館大学経営学部卒業。株式会社リクルートなどを経て、株式会社オールイズウェル代表取締役社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む