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- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/04/25
- 出版社: スタンダーズ・プレス
- サイズ:19cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86636-553-4
読割 50
紙の本
「あなたから買いたい!」と言われる熱狂顧客のつくり方 最高に効率的!驚異の再現性!世界基準のトップセールスを実現した「ファンツリー・マーケティング」の成功法則
著者 砂田 全士 (著)
「ワクワクする理想的な顧客」を獲得するメソッドと、「勝手に広がる」人脈で、1年後には売上が倍増する「ファンツリー・マーケティング」の技法を徹底解説する。成功事例も動画が視...
「あなたから買いたい!」と言われる熱狂顧客のつくり方 最高に効率的!驚異の再現性!世界基準のトップセールスを実現した「ファンツリー・マーケティング」の成功法則
「あなたから買いたい! 」と言われる熱狂顧客のつくり方 (最高に効率的! 驚異の再現性! 世界基準のトップセールスを実現した「ファンツリー・マーケティング」の成功法則)
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商品説明
「ワクワクする理想的な顧客」を獲得するメソッドと、「勝手に広がる」人脈で、1年後には売上が倍増する「ファンツリー・マーケティング」の技法を徹底解説する。成功事例も動画が視聴できるQRコードとともに紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
長引くコロナ禍で、世の中の営業マンや店舗はどうやって新しいお客様を集めるかわからず、苦しんでいる状況が続いています。
行き当たりバッタリで見込客を探し回っては徒労に終わり、ため息をつく若手営業マンも多いのではないでしょうか。
そんな中、理想のお客様を設定して、そこからの紹介の連鎖で自然に顧客を増やし、売上倍増させていく「ファンツリー・マーケティング」という手法が、注目を集めています。
著者はその「ファンツリー・マーケティング」の提唱者で、かつては12年間借金で自転車操業だったのが、
たった1人のお客様をファンにすることで1年で売上3倍・トップ営業の仲間入りを実現、
その後は8年連続生保トップ3%の資格であるMDRTを達成し、2018年にはMDRT世界大会でスピーカーを務めた経歴の持ち主。
本書は著者が独自に体系化したメソッド「ファンツリー・マーケティング」をベースに、
躍起になって新規客を開拓したりせずに、既存客から自分の「ファン」を発見するすることで、
紹介の連鎖をつなげて売上を伸ばしていく画期的な成功法則を、実践的に解説していく一冊です。
営業活動・顧客開拓で悩んでいる方々に、「ワクワクする顧客からの自然な契約・紹介のみで売上が1年で倍増する」手法を、
90日という限られた期間で身に付けるための考え方と、具体的な方法、行動の取り方をお伝えします!! 【商品解説】
目次
- はじめに 借金1000万だった私でもトップセールスを維持できている理由
- 01 カードローン負債を抱えたダメ営業マンがトップセールスマンになるまで
- 02 あらゆる失敗を12年も経験したから、売れない負のループから抜け出す行動がわかる
- 03 あなたの営業人生を変えることができる「ファンツリー思考」
- 04 お客様がいる仕事であれば、すべての業種で使うことが可能
著者紹介
砂田 全士
- 略歴
- 1975 年奈良県生まれ。
1999 年同志社大学法学部卒。
カード会社勤務を経て23 歳で転勤先の熊本で外資系生命保険会社に転職するもすぐに見込客開拓に行き詰まり、1,000 万円を超えるカードローンを抱えて自転車操業というどん底を長く経験。
34歳のときに「顧客管理」を独自ルールに基づいて実践することで、1年でたった1人のお客様から100 名を超える契約を獲得。400万円以下だった売上は1,500万円を超え、生命保険業界トップ6%のMDRT基準を業界12年目でクリアする。
その後、7年にわたり現場でMDRT基準をクリアしながら60回を超える講演会をきっかけに300名以上の営業マンの個別指導を行う。
2018年にはMDRT 世界大会で講師を務めた。
MDRTは11回連続登録(2020-2022 年度はCOT)。
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