サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 技術・工学・農学の通販
  4. 工学・工業の通販
  5. 九州大学出版会の通販
  6. The Changing Structure of the Automotive Industry and the Post‐Lean Paradigm in Europe Comparisons with Asian Business Practicesの通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発行年月:c2008
  • 出版社: 九州大学出版会
  • サイズ:24cm/275p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-87378-964-4
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

The Changing Structure of the Automotive Industry and the Post‐Lean Paradigm in Europe Comparisons with Asian Business Practices

著者 Sumiaki Furukawa (編),Gert Schmidt (編)

ヨーロッパ自動車産業の構造変化とポスト・リーン生産パラダイムについての国際共同研究の成果。なかでもドイツ自動車産業を中心とした西欧各社の対応と、中東欧・ロシア自動車産業の...

もっと見る

The Changing Structure of the Automotive Industry and the Post‐Lean Paradigm in Europe Comparisons with Asian Business Practices

税込 8,800 80pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ヨーロッパ自動車産業の構造変化とポスト・リーン生産パラダイムについての国際共同研究の成果。なかでもドイツ自動車産業を中心とした西欧各社の対応と、中東欧・ロシア自動車産業の発展について実証分析を行う。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • Part Ⅰ Evolutionary Progress of Business or Paradigm Shift
    • 1 Some Remarks on Fordism,Fordisms and Post‐Fordism / Gert Schmidt
    • 2 Some Thoughts on the Automotive Industry,or:Can the Past Teach the Future? / Christian Sandig
    • 3 A Glance at the New Network Strategy in the Expanded European Automotive Industry / Kenichi Yamashiro
  • Part Ⅱ New Strategy of Automotive Manufacturers and the Post‐Lean Paradigm
    • 4 The Evolving Strategy of the European Automotive Company and the Post‐Lean Paradigm:The Case of VW and a Brief Comparison with Toyota / Sumiaki Furukawa
    • 5 The Rule of Pragmatism on the Way to Global Automobile Companies:The Cases of Nissan/Renault,Mazda/Ford and the Volkswagen Group / Holger Bungsche
    • 6 Focus on China:Internationalization Strategies of the German and Japanese Automobile and Supplier Industries / Andreas Moerke
    • 7 The Production System at a Japanese Automobile Company in the U.K.:The Case Study on Company AU / Takashi Hata
  • Part Ⅲ Shift of Automotive manufacturing to Russia & Central‐Eastern Europe

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。