「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
関係性を生きる企業像の真実とは? 日本の企業集団をはじめ、企業間関係を見る上で重要なアプローチを紹介し、産業ネットワーク論を検討。また、著者の唱える商権論を解説するとともに、総合商社の過去の経営実態も分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1部 日本の企業間関係
- 第1章 企業集団論の展開
- 第2章 顧客関係へのアプローチ
- 第3章 産業ネットワーク論とその射程
- 第4章 系列の類型と功罪−企業集団に関連して−
- 第5章 制度・慣行問題と系列論
- 第6章 系列とフランチャイズ・システム−企業間関係と経済的パワーの役割−
- 第7章 「持ち合い解消」過程の法人資本主義
- 第2部 総合商社論
- 第8章 商社の本質
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む