「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2017/01/28
- 出版社: 流通経済大学出版会
- サイズ:22cm/190p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-947553-71-3
紙の本
小売業の国際化要因 市場拡大時代における日本小売業の将来性
著者 横井 のり枝 (著)
既存研究や小売業の海外進出実態から抽出された国際化要因を、データ分析により検証。世界的小売業のウォルマートやカルフールが海外市場シェアを拡大できた理由など、分析結果から小...
小売業の国際化要因 市場拡大時代における日本小売業の将来性
税込
2,970
円
27pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
既存研究や小売業の海外進出実態から抽出された国際化要因を、データ分析により検証。世界的小売業のウォルマートやカルフールが海外市場シェアを拡大できた理由など、分析結果から小売国際化の可能性を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 本書の目的と構成
- 第1章 小売業における国際化と課題
- 第1−1節 現在の国際化状況
- 第1−2節 国際化過程と発展
- 第1−3節 国際化進展における課題
- 第1−4節 日本食品小売業の国際化課題
- 第1−5節 日本食品小売市場の課題
- 第2章 小売国際化の既存研究
- 第2−1節 小売国際化研究の発展
- 第2−2節 国際化決定要因研究
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む