「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:1991.7
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/271p
- 利用対象:研究者
- ISBN:4-502-31333-5
- 国内送料無料
紙の本
マーケティング研究の方法論
著者 堀田 一善 (編著)
1.初期マーケティング研究方法論争の特質 2.マーケティング論と認識進歩 3.S.D.ハントの「メタマーケティング論」における内的矛盾と方法論的問題点 4.G.ザルトマン...
マーケティング研究の方法論
税込
3,631
円
33pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
1.初期マーケティング研究方法論争の特質 2.マーケティング論と認識進歩 3.S.D.ハントの「メタマーケティング論」における内的矛盾と方法論的問題点 4.G.ザルトマンのマーケティング方法論に関する批判的考察 ほか4章【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む