詳細検索

TAC_『おとな旅プレミアムシリーズ 発売記念フェア』

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. ライトノベル
  4. 疾るワン・ナイト・スタンド

疾るワン・ナイト・スタンド(富士見ファンタジア文庫)

文庫 読割50

  • 国内送料無料

読割50とは?

紙書籍を購入すると同一の電子書籍が50%OFF!

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。

購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

読割50または読割50のアイコンがついている商品が対象です。
一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • 書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しくみる

疾るワン・ナイト・スタンド (富士見ファンタジア文庫 フルメタル・パニック!)

賀東 招二 (著)

紙書籍

605 ポイント:5pt

発送可能日: 1~3日

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

電子書籍

463(4pt) フルメタル・パニック!疾るワン・ナイト・スタンド(新装版)

紙書籍より:142円おトク

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「疾るワン・ナイト・スタンド」が含まれるセット商品

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

ユーザーレビュー

全体の評価 3.9
3.9
評価内訳 全て(23件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

女子二人の板挟みになる戦争オタク

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2011/05/27 21:41

評価4 投稿者:くまくま - この投稿者のレビュー一覧を見る

 秘密軍事組織ミスリルの軍曹・相良宗介が普通の高校に転入し、ウィスパードとしてテロ組織に狙われる千鳥かなめの護衛任務を行いながら、いちおう普通の学生生活を満喫していた頃。
 ミスリルの強襲揚陸潜水艦トゥアハー・デ・ダナンの艦長であるテッサも東京へと来ていた。その彼女と捕まった仲間を狙って、テロリストのアームスレイブが強襲し、テッサは宗介のマンションへ身を隠すことになる。

 ところが、ちょうどシャワーを浴びていたテッサとかなめが宗介の部屋で遭遇、なぜか艦長であることをテッサが隠し、宗介と親しい関係であるかのようにかなめに見せかけてしまう。
 理解できない行動をとる上官と、クラスメイトの女子との間で板挟みになる戦争オタクは、そんな混乱を解きほぐし、事件を解決に導くことができるか?

 人間関係の複雑さは、銃の分解整備より難しいかもね?

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

走れ!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2004/01/31 19:45

評価4 投稿者:魔法使い - この投稿者のレビュー一覧を見る

「任務」の所為でかなめ嬢との約束をすっぽかし、怒らせてしまったサガラ軍曹。
不運は重なるもので、テロリスト「A21」の重要人物タクマを運び込んだ戦隊長が自分のセーフハウスに居た。シャワーを浴びたテレサ・テッスタロッサ大佐とかなめ嬢が鉢合わせした為に、ますます深刻な亀裂が! にもかかわらず、A21に襲われ、かなめ嬢の家に退避した為に彼女まで巻き込んでしまう。
ミスが重なり、A21にテッサとかなめが囚われ、自分の選択を後悔するサガラ。
マオ、クルツと合流したが、囚われた2人を取り返す為に潜入した貨物船に潜んでいたのは、通常ASの5倍はある、巨大AS『ベヘモス』。
走れ、走れ、逃げる為に。
反撃のチャンスは、弾道ミサイルに搭載した<アーバレスト>。そして!?
ニアミス続きの災難で走るシーンが多い今作。焦り、迷うサガラ軍曹がイイ感じ!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ノンストップアクションコメディ

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2001/05/17 23:40

評価4 投稿者:T.K - この投稿者のレビュー一覧を見る

 千鳥かなめ誘拐事件から2ヶ月。平穏を取り戻した相良宗介に新たな敵が!! 東京滅亡を謀るテログループが宗佑たちに襲いかかる。はたして宗介は東京滅亡をふせげるのか!!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

評価4 投稿元:ブクログ

2010/01/30 18:43

長編一気読み中。
前作に比べると盛り上がりはやや薄めかもしれない。
が、特に脇キャラの心情がより見えていい。
少佐かっこええ。

評価5 投稿元:ブクログ

2008/03/01 15:23

ハマったきっかけはアニメの「ふもっふ」だったけど、小説もイイ!
ここから一気にフルコンしちゃったのでした。。。

評価4 投稿元:ブクログ

2006/01/29 23:02

戦闘熱すぎるううう、つーことでフルメタ長編シリーズ第2段です。長編と短編に落差ありすぎる・・・しかしてどちらも面白いので食わず嫌いせずにどちらも読むべしです。今回の見どころは、テッサの狡猾な恋心です。確実に。ていうか可愛すぎる件。面白いよーマジ!

評価3 投稿元:ブクログ

2006/01/27 01:55

シリーズ長編2作目、通算3冊目。
この巻から二人目のヒロインが本格的に登場し、主人公と二人のヒロインを頂点とするコミカルな三角関係が物語に彩りを添える。
ラブコメ路線では満足に足る面白さなのだが、ミリタリー路線のプロットは他のエピソードに比べてデフォルメが利きすぎていて、苦手である。

評価5 投稿元:ブクログ

2006/04/14 23:00

奇妙な三角関係がこの話から始まった。ちょっぴり意地っ張りな女の子とちょっぴりドジな女の子。戦争馬鹿で鈍感な少年の苦悩はこの話から始まった(笑)

評価3 投稿元:ブクログ

2010/07/03 21:54

シリアス編の第二弾。
超巨大ASのベヘモスと闘う際に、かなめのウィスパードとしての力がちらほらと。

かなめとテッサとの顔合わせもこの刊が初だったかな?

まだまだミスリルと対立する敵側の全容は見えないねー。

評価4 投稿元:ブクログ

2008/01/27 22:43

 順安事件から二ヵ月後。テログループ<A21>の捕虜の確認のため、東京を訪れた<ミスリル>大佐・テレサ・テスタロッサ。が、<A21>の組織が捕虜奪還のため政府の研究所を強襲したきた。捕虜と共に逃げるテッサ。なんとか逃げ延びたのは<ミスリル>のセーフ・ハウス、宗介の仮住まいだった!
 かなめも巻き込んで、<A21>の東京壊滅作戦阻止のため、<ミスリル>が動き出す。そして謎の巨大兵器<ベヘモス>が傲然と夜空に姿を現す…。
 長編シリーズ第二弾。

評価5 投稿元:ブクログ

2006/09/03 00:23

今回もアクションシーン満載で次の展開が楽しみで、あっという間に読めてしまいました。
銃撃戦あり、カーチェイスあり、ロボット戦ありとたいへん大満足です。

評価5 投稿元:ブクログ

2008/12/22 10:58

……続きが気になるなあ……。
表紙の装丁が前の方が好きなので、古本屋で買いました。
このシリーズは大好きなんですがほとんど持っていません。

評価4 投稿元:ブクログ

2007/10/30 21:51

長編2作目。

アクションシーンが

さらにすばらしい。

読んでいて、こんなに

緊張する本は

なかなかない。

評価0 投稿元:ブクログ

2010/06/16 00:00

再読。ソースケ、テッサとかなめ間で板挟みの巻き。かなめのこととなると戦場だろうがなんだろうが目に見えて狼狽する宗介も可愛いけど、かなめを牽制したくて、宗介にいいとこ見せたくてらしくない行動を取って後から後悔するテッサにニヤニヤ。

評価3 投稿元:ブクログ

2009/04/04 01:29

ガンダムで言う強化人間みたいなのが出てくる。実際は薬中で身体的には強化されてないけど。
かなめとテッサを選ぶシーンでテッサを選んでしまった宗介がちょっと切なかったかな。こいつもいろいろ考えてるし。

圧倒的な戦力のべヘモスの描写はすごかった。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.