ネットストア

今なら全品送料無料¥0

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)
詳細検索
  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 本:経済・ビジネス
  4. 実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション

実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション

  • 出版社:日科技連出版社
  • サイズ:19cm/197p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-8171-6071-3

実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション

前川 春樹 (著)

  • 全体の評価 未評価1件のユーザーレビュー
  • あなたの評価 この商品を評価して本棚に反映 評価しました! ×
  • 税込価格:2,052ポイント:19pt
  • 発行年月:1999.4
  • 発送可能日:7~21日
    • ご注文後に出版社・製造元から取り寄せます。
      出版社・製造元での在庫切れなどにより取り寄せできない場合があります。
      約3週間経過後も未入荷の際には入手不可と判断し、その旨をお知らせいたします。
    納期・配送の目安について

国内送料無料

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明- 「実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション」

最新の情報技術を活用することで、営業部門やマーケティング部門を中心とした改革を推進し、顧客指向を重視した経営に移行するための企業変革の方法論、「SFA」の考え方や導入にあたっての留意点を解説。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介- 「実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション」

前川 春樹

略歴
〈前川春樹〉日本橋創研・代表取締役社長、OSPG(オープン・ソリューション推進協議会)グループウェアSIG・事業革新分科会理事。

関連キーワード- 「実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション」

ユーザーレビュー- 「実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション」

全体の評価
0.0
評価内訳 全て(1件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

 実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

2000/10/26 00:18

1999/7/5

投稿者:日経コンピュータ - この投稿者のレビュー一覧を見る

 最近,改めて関心が高まっている「SFA(セールス・フォース・オートメーション)」の解説書。「SFAは営業部門だけの問題ではない。組織全体の情報共有体制や人事制度など,企業経営そのものの改革が必要」との立場から,SFA導入を成功させるコツを紹介する。
 SFAで失敗しやすい例の一つが,「最初に営業日報の管理システムを導入してしまった場合」。ただでさえ忙しい営業担当者に,自分が“管理される”データを入力させるのは無理。むしろ販促情報や見積書のひな形など,営業担当者の利用を促す仕組みの整備が先決だと主張する。
 後半では実際の導入事例を紹介している。トップダウンによる導入体制など,業種を越えて参考になる点が多い。(玉置)
Copyright (c)1998-2000 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ユーザーレビュー一覧

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション

実践SFA 究極の営業革新セールス・フォース・オートメーション
税込価格:2,052 ポイント:19pt
  • 買い物カゴに入れる

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.