「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.2
- 出版社: PHP研究所
- サイズ:16cm/249p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-569-64109-1
読割 50
紙の本
商いの道 経営の原点を考える 新装版
著者 伊藤 雅俊 (著)
イトーヨーカドー・グループの創業者が実践の中で得た商いの秘訣。何時の時代にも変わることのない、人として、また、商人としての考え方の基本について語る。1998年刊の新装版。...
商いの道 経営の原点を考える 新装版
税込
1,100
円
10pt
[新装版]商いの道
税込
950
円
8pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
イトーヨーカドー・グループの創業者が実践の中で得た商いの秘訣。何時の時代にも変わることのない、人として、また、商人としての考え方の基本について語る。1998年刊の新装版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊藤 雅俊
- 略歴
- 〈伊藤雅俊〉1924年東京生まれ。イトーヨーカドー、セブン−イレブン、デニーズなどイトーヨーカドーグループの創業者として活躍。現在、同グループ名誉会長。著書に「伊藤雅俊の商いのこころ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む