「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.3
- 出版社: メディアセレクト
- サイズ:19cm/315p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-86147-008-0
紙の本
デジタル時代の経営戦略 (セレクト・ブックス)
著者 根来 龍之 (監修),早稲田大学IT戦略研究所 (編)
先達の体験記や、専門家の緻密な分析と提言を通して、今の時代の経営術のヒントや一流企業の強さの秘密を紹介。早稲田大学IT戦略研究所の03年から04年度にわたる、研究員、客員...
デジタル時代の経営戦略 (セレクト・ブックス)
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
先達の体験記や、専門家の緻密な分析と提言を通して、今の時代の経営術のヒントや一流企業の強さの秘密を紹介。早稲田大学IT戦略研究所の03年から04年度にわたる、研究員、客員研究員による原稿と講演記録から成る。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
ビジネスモデル研究の新地平 | 根来龍之 著 | 12−20 |
---|---|---|
産業モジュール化時代の戦略論 | 根来龍之 著 | 24−31 |
人間系、社会系が支える事業システムの進化 | 井上達彦 著 | 32−37 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む