サイト内検索

詳細検索

紙の本 暮らし・実用書/児童書・絵本ポイント2倍キャンペーン

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 医学
  4. 医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長
医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長
  • みんなの評価 5つ星のうち 2 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:研究者
  • 発行年月:2005.6
  • 出版社: 慧文社
  • サイズ:22cm/150p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:4-905849-26-8
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

著者 宮重 徹也 (著)

企業成長を目指して世界的な大型合併を繰り返す医薬品企業。しかし、成長力の真の源泉は患者さんの生命を助けたいという強い思い。多数のデータを駆使して医薬品産業の現状を分析し、...

もっと見る

医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

2,160(税込)

ポイント :20pt

紙の本をカートに入れる

  • 発送可能日: 7~21日

    ご注文後に出版社・製造元から取り寄せます。在庫切れなどにより取り寄せできない場合があります。

  • 納期/配送の目安について

電子書籍化を希望する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

企業成長を目指して世界的な大型合併を繰り返す医薬品企業。しかし、成長力の真の源泉は患者さんの生命を助けたいという強い思い。多数のデータを駆使して医薬品産業の現状を分析し、これからの同産業がいかにあるべきを問う。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 第1章 序論
    • 1.医薬品産業の現状
    • 2.医薬品産業の特徴
  • 第2章 医薬品企業の理論的企業成長プロセス
    • 1.医薬品企業の企業成長と競争戦略
    • 2.医薬品企業の企業成長の源泉
  • 第3章 医薬品産業における大型合併と企業成長
    • 1.大型合併の企業成長に対する有効性
    • 2.企業成長に有効な大型合併
  • 第4章 合併しない医薬品企業の企業成長モデル

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価2.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (1件)
  • 星 1 (0件)

2007/12/14 01:16

投稿元:ブクログ

大学院の論文?といった感じです。医療市場が非常に細かいセグメントに分かれている特殊性については、少し参考になりました。

薬学 ランキング

薬学のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む