詳細検索

TAC_『おとな旅プレミアムシリーズ 発売記念フェア』

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 医学
  4. 医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

  • 発行年月:2005.6
  • 出版社:慧文社
  • サイズ:22cm/150p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:4-905849-26-8

専門書

  • 国内送料無料

医薬品企業の経営戦略 企業倫理による企業成長と大型合併による企業成長

宮重 徹也 (著)

紙書籍

2,160 ポイント:20pt

発送可能日: 7~21日

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

企業成長を目指して世界的な大型合併を繰り返す医薬品企業。しかし、成長力の真の源泉は患者さんの生命を助けたいという強い思い。多数のデータを駆使して医薬品産業の現状を分析し、...続きを読む

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

商品説明

企業成長を目指して世界的な大型合併を繰り返す医薬品企業。しかし、成長力の真の源泉は患者さんの生命を助けたいという強い思い。多数のデータを駆使して医薬品産業の現状を分析し、これからの同産業がいかにあるべきを問う。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 第1章 序論
    • 1.医薬品産業の現状
    • 2.医薬品産業の特徴
  • 第2章 医薬品企業の理論的企業成長プロセス
    • 1.医薬品企業の企業成長と競争戦略
    • 2.医薬品企業の企業成長の源泉
  • 第3章 医薬品産業における大型合併と企業成長
    • 1.大型合併の企業成長に対する有効性
    • 2.企業成長に有効な大型合併
  • 第4章 合併しない医薬品企業の企業成長モデル

関連キーワード

ユーザーレビュー

全体の評価 2
2.0
評価内訳 全て(1件)
★★★★★(0件)
★★★★☆(0件)
★★★☆☆(0件)
★★☆☆☆(1件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

評価2 投稿元:ブクログ

2007/12/14 01:16

大学院の論文?といった感じです。医療市場が非常に細かいセグメントに分かれている特殊性については、少し参考になりました。

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

  • 買い物カゴに入れる

    発送可能日: 7~21日

    ご注文後に出版社・製造元から取り寄せます。在庫切れなどにより取り寄せできない場合があります。

    納期・配送の目安について

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.