詳細検索
注目のキーワード:
池井戸潤
百田尚樹
有川浩
アンと青春
ガソリン生活
精霊の守り人
真夜中のパン屋さん
幸せになる勇気
ONE PIECE
鬼灯の冷徹

TAC_『おとな旅プレミアムシリーズ 発売記念フェア』

  1. hontoトップ
  2. ネットストア
  3. 男性向けコミック
  4. よつばと! 4 (電撃コミックス)

よつばと! 4 (電撃コミックス)(電撃コミックス)

コミック

  • 国内送料無料

よつばと! 4 (電撃コミックス)

あずま きよひこ (著)

紙書籍

648 ポイント:6pt

発送可能日: 購入できません

欲しい本に追加する | 本棚に登録する

商品説明

【文化庁メディア芸術祭(第10回)】【手塚治虫文化賞マンガ大賞(第20回)】【「TRC MARC」の商品解説】

このセットに含まれる商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

「よつばと! 4 (電撃コミックス)」が含まれるセット商品

よつばと!(電撃コミックス) 13巻セット(電撃コミックス)

よつばと!(電撃コミックス) 13巻セット

おすすめ商品

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

ユーザーレビュー

全体の評価 4.7
4.7
評価内訳 全て(62件)
★★★★★(39件)
★★★★☆(18件)
★★★☆☆(3件)
★★☆☆☆(0件)
★☆☆☆☆(0件)

この商品に関するあなたの感想やご意見をお寄せください。 レビューを書く

並び順を変更する :
評価の高い順
役に立った順
投稿日の新しい順
評価の低い順

評価5 投稿元:ブクログ

2005/08/31 00:08

電車の中で読んではいけない本ランキング第1位(脳内調べ)を独走するよつばと!ですが今回も快調に飛ばしています。

特に後半からの流れが秀逸。よつばしんぶんマジ容赦ない。電車内で読んでいて我慢していたのに耐えきれなくて吹いちゃいました。
……読んでるじゃないか。

奥付の仕掛けもまた凝っていて、1ページも余さず楽しめます。

評価4 投稿元:ブクログ

2005/09/18 20:43

さりげなく手酷いことが描かれていて、ああ、これが「よつばと!」の面白さだよなあ、と思った。子供の純粋さとはまた別なところにその面白さが配置されているようにも思えて、それは格別よつばだけにあてはまることではないのだろう。……恵那の怒った顔がなんだかえらくかわいく思えた。信じ込まれ過ぎな点がツボなのかなあ。うーん……。

評価5 投稿元:ブクログ

2005/09/13 12:31

よつばは夏を満喫しているぞ!
こんなに無邪気で、子供していられる環境にいる子供が羨ましいぞ。
こんなに人間らしい人達に囲まれて育った子供は、きっと人間らしく育つんでしょうね、
勿論、最高によい意味で。

どの話が一番ってのも難しいんだけど、
「釣り」と「せいしゅん」最高でした。
釣り、連れて行ってもらったことあるけど、
私も、「みうら」状態で、いや、もっとひどいか・・

「みうら」の餌付けや、魚さばくのや、魚に串刺すとこ、
魚の口から、釣り針取るろこなんて、もう気持ち分かりすぎて、
「みうら」と同化しちゃった、感じなのに、めちゃめちゃ笑ってる私って・・

「ふーか」のさびしげな様子に元気付けようとする「よつば」の
やさしい気持ちの一言一言が、ホント笑えてしまうのです。
「せいしゅん」の最後の一言、うけ過ぎ!

評価5 投稿元:ブクログ

2005/09/06 19:06

よつばと!4巻 あずまきよひこ メディアワークス電撃コミックス 600円(税別)2005年9月15日初版 ISBN484023163X
【ストーリー】
収録内容は下記の通り。ジャンケン勝負とバトミントンの『よつばと』「勝負」、みうらに夏の思い出作り、ジャンボ企画のニジマス釣り「釣り」、買い物しようと町まで〜出かけたら〜♪「ばんごはん」、サッカーボールゲットの4コマ漫画「4コマ」、ひとつの恋が終わった・・・「せいしゅん」、よつばお手製新聞「しんぶん」、よつばの思うつくつくぼうし「つくつくぼうし」
【感想】
めちゃめちゃ笑えるしほのぼのして可愛いからこの漫画読むと元気もらえます。最近最も癒される漫画・・・。この巻も電車で読んでて噴き出して恥ずかしかったな・・・。

評価4 投稿元:ブクログ

2005/09/03 19:20

天然のよつばに大人気ない大人達、ほのぼのしていて面白くって最高ですね〜♪恵那がいい味をだしてきてます。by ASUKA

評価5 投稿元:ブクログ

2005/09/02 21:33

ぐー! すっごいおもしろかった!!やっぱり、よつばちゃん最強です(笑)。夫婦そろって大笑いしながら読みました。これを機に、1巻から読み直し。。。と思ったら引越のドサクサで3巻が行方不明。他にも足りない本やら漫画やら・・・どこーー!!(T_T)

評価4 投稿元:ブクログ

2005/09/19 22:26

相変わらずの面白さ。ほのぼのな日常の中の描写がしっかりされていて、とても好感が持てます。とーちゃんがいい味出していて好きです。このままだらだらと続いてほしいです。

評価5 投稿元:ブクログ

2010/06/26 17:14

「大人はずるいものさ」
そういう部分も知っていくべきだぜ!それがおとなになるということだ。
つくつくぼーしの正体を知っていくこともな・・・

何だかんだ女の子なランボルギーニかわいい。

評価5 投稿元:ブクログ

2007/04/14 15:56

一家に一台(人)よつばちゃん。
個人的には父ちゃんが好き。今夏休みだから・・・そうね、わたしはよつばと!プラネタリウムに行きたいな(笑)

評価5 投稿元:ブクログ

2006/01/10 00:20

よつばという子が送る楽しい日々を描いた作品。親になったら、よつばみたいな子が子供だったら、毎日が楽しいかもね。

評価5 投稿元:ブクログ

2006/01/26 23:02

よつばちゃんと父ちゃんのほのぼの二人暮らし。な、なごむ〜。
笑いがね「ぐふっ」と来るんですよ・・「ぐふっ」とね。

評価5 投稿元:ブクログ

2006/05/10 12:20

「ジャンボvsみうら」的な感じになった巻。そんな訳でオススメは「よつばと釣り」
みうらに対抗してハワイに行ったジャンボに「お前バカだろ」ってとーちゃんが言うシーンも、かなりツボでした。
今更確認しなくても、ねぇ。

評価5 投稿元:ブクログ

2006/05/12 00:48

子どもって私たちが想像もしないようなことを言ったりやったりすることがあるじゃないですか。それが漫画の中でこうも伝わる作品はないんじゃないかな〜子どもの持つ未知数の可能性・愛らしさ・懐かしさを感じます。

評価4 投稿元:ブクログ

2006/06/18 01:23

 この巻はとーちゃんとジャンボのやり取りが秀逸!前々から薄々感じていましたが今回で確信しました…、この2人はまさにでっかい子供!お薦めは22話と27話。特に22話のバドミントンの話はお薦め!

評価5 投稿元:ブクログ

2006/07/26 12:48

相変わらずの不思議ワールド。だがそれがいい。日常を如何に楽しく過ごすか、についてそっと教えてくれる。とーちゃんVSジャンボがとてもよかったです(w

レビューをもっと見る

この著者・アーティストの他の商品

前に戻る

  • 対象はありません

次に進む

お気に入り登録
(新刊お知らせメール)

この著者の新着情報
  • 受け取る
  • 受け取らない

こんにちはゲストさん

新規会員登録(無料)

ログイン

買い物カゴを見る
通販商品(計0点)
電子書籍(計0点)

Copyright (C) 2Dfacto,Inc.