「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.12
- 出版社: SBクリエイティブ
- レーベル: サイエンス・アイ新書
- サイズ:18cm/206p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7973-3919-5
読割 50
紙の本
マンガでわかる色のおもしろ心理学 青い車は事故が多い?子供に見せるとよい色とは? (サイエンス・アイ新書)
色には、時間間隔を狂わせる、物の重さを大きく感じさせる、食欲をわかせる、眠りに誘う、などのさまざまな力があります。企業の商品戦略や犯罪の抑制など、広く活用されている色の力...
マンガでわかる色のおもしろ心理学 青い車は事故が多い?子供に見せるとよい色とは? (サイエンス・アイ新書)
マンガでわかる色のおもしろ心理学
紙の本 |
セット商品 |
サイエンス・アイ新書 はじめての心理・論理入門 10巻セット
- 税込価格:10,472円(95pt)
- 発送可能日:購入できません
- 税込価格:10,472円(95pt)
- 発送可能日:購入できません
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
色には、時間間隔を狂わせる、物の重さを大きく感じさせる、食欲をわかせる、眠りに誘う、などのさまざまな力があります。企業の商品戦略や犯罪の抑制など、広く活用されている色の力をマンガでわかりやすく解説します。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
色の効果
2019/06/28 22:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
「なんでここにこの色が?」といった色に関する疑問点が解決する心理学の本。雑学の本としても面白く読めます。